真岡‐パティシェ ・カワナとは? ‐人気NO1のコルネの値段は!バースデーケーキ凄い

プライベート

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ranmsynine/toshiekishi.com/public_html/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

こんにちは。

 

「真岡‐パティシェ ・カワナとは? ‐人気NO1のコルネの値段は!バースデーケーキ凄い」

 

パティシェ カワナ (Pattiserie Kanawa)‐人気NO1のコルネの値段は?という事で パティシェ カワナ (Pattiserie Kanawa)は真岡並木町にある洋菓子店で、ケーキはもちろん、その中でも午前中には、売り切れてしまう コルネ!値段も気になるところですね。

 

ケーキや焼き菓子など、ちょっと差し入れの時やお世話になっている方へのお使い物の時など、困ったりしたことはありませんか?そんな時は パティシェ カワナ (Pattiserie Kanawa)のケーキや焼き菓子がピッタリ!間違いないですね‼

 

という事でパティシェ カワナ (Pattiserie Kanawa)‐人気NO1のコルネの値段など、パティシェ カワナ (Pattiserie Kanawa)について、紹介させて頂きます。

 

 

真岡-パティシェ ・カワナ (Pattiserie Kanawa)

 

♥場所

 

 

♠外観

 

 

お店は、真岡の大通り沿いにあるので、わかりやすいと思いますよ。

 

お店の外観は上は白くて赤い文字で「Pattiserie Kanawa」と書いてあります。お店の入り口辺りは赤い感じでおしゃれです!

 

♥駐車場

 

駐車場はお店のすぐ隣にあります。16台ぐらい とめられます。

 

♥店内

店内は、そんなに広くは、ないので、時間帯によっては、すぐに店内はいっぱいになってしまいます。

店内入ると甘くていい匂いが(笑)何度行っても、思わず、笑顔になってしまいます(笑)

 

 

 

ショウケースの中には、色鮮やかなで可愛らしいケーキとホールケーキが並んでいます。

 

 

レジを挟んでもう一つのショウケース!このショウケースには、一口サイズの洋菓子が並んでいるので

レジで会計してる間に、目がショウケースに行ってしまい、追加で思わず買ってしまった事も…(笑)

 

ショウケースの反対側と店内の真ん中には、沢山のクッキーや焼き菓子が一つずつ袋で並んでいます。

なので、あなたが好きなものや気になるものをピックアップ出来るんです。

また、詰め合わせもあるので、差し入れなどにも、ピッタリですよ。

 

真岡‐パティシェ ・カワナ バースデーケーキ凄い

 

予約がおすすめです。2.3日前にお店に行って「バースデーケーキ予約」と伝えると、バースデーケーキのサンプルのカタログをみせてくれます。

 

その時に、オプションで、お気に入りの絵を描いてもらるんですよ。

 

ドラゴンボールをお願いしてみました。

凄いですよ!

 

真岡‐パティシェ ・カワナ 人気NO1のコルネの値段は?

 

コルネ サクサクした生地で中には程よい甘さのカスタードクリーム。ごまコルネもあります。

そして値段も安く、サイズも大きくて最高です!

 

⋘1個 180円⋙

 

コルネは、午前中で売り切れてしまうことも、あるので、もしコルネをゲットするなら、あさイチをお勧めします。

他のケーキも夕方には ほぼ 無くなってしまいます。

 

ケーキは300円台~

ホールケーキ4号~

 

「真岡‐パティシェ ・カワナとは? ‐人気NO1のコルネの値段は!バースデーケーキ凄い」まとめ

 

真岡のケーキ屋さん是非 参考にしていただければと思います。

 

店名  パティシェ カワナ (Pattiserie Kanawa)

ジャンル ケーキ

予約・お問い合わせ  0285-84-3305

住所  栃木県真岡市並木町3-6-10大きな地図を見る

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜日  ※火曜日臨時休業あり。

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

予算(口コミ集計)  ~¥999

支払い方法  カード不可

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

     

子育てについて 分かった事の一つを無料プレゼント

 
3人の母として
2人の叔母として

1人の祖母として

子育てで大切な物
子育てでわかった事で

子育ての環境もママ自信も子供自身も

大きく変わりました。

勿論
初めから上手くはずもなく
初めの2人の母としては最悪の母でした。


私は
ネットと言う広い世界で
あるきっかけである人と出会う事で

180度変れる
子育てが実現できたのです。

出会とは
必要な時に必要な人と合わせてくれるものです。

そして今の私と同じようなママが増えれば
1度きりの子育てを笑顔であふれる子育てが出来ると思っています。

その理念から 母として叔母として祖母として
子育てについて分かった事の一つをまとめてみました。

10分程度ですぐに読み終わる内容なので
是非、一度読んでみて下さい。

「親と子と心のケア術」読んでみる

最後まで読んで頂きありがとう。

 

⇣⇣⇣公式LINEの登録はこちら⇣⇣⇣

コメント