DROBE(ドローブ)値段って高いの?服の口コミを紹介。

ファッション

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/ranmsynine/toshiekishi.com/public_html/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

 

こんにちは。

「DROBE(ドローブ)値段って高いの?服の口コミを紹介。」


プロのスタイリストさんとAIがなんと!自分に合った服を選んで自宅まで届けてくれる

DROBE(ドローブ)

 

DROBE(ドローブ)の料金は高い?と言う声を聞くので、DROBE(ドローブ)の基本情報と口コミをまとめました。

 

この記事に書いてある事

・DROBE(ドローブ)のシステムについて

・DROBE(ドローブ)の基本情報について

・DROBE(ドローブ)の値段について

・DROBE(ドローブ)の料金について

・DROBE(ドローブ)の支払方法について

・DROBE(ドローブ)服の口コミ紹介

 

こんな人はDROBE(ドローブ)がおすすめ

・忙しくてなかなか服を買いに行けない人

・いつも同じ服を買ってしまう人

・プロのスタイリストさんにスタイリングしてもらいたい人

・お店で店員さんに話かけられるのが苦痛な人

・違う服にチャレンジしたい人

 

 

 

「DROBE」の簡単すぎる登録にビックリです。

              \今すぐ「DROBE」でお友達追加する/
DROBE(ドローブ)

 

 

DROBE(ドローブ)のシステムについて



DROBE(ドローブ)は、プロのスタイリストに加えて、AIが依頼者に似合う福をセレクトしてくれます。

 

DROBE(ドローブ)で選んでくれた洋服は、自宅まで届けてくれて、実際に届いた商品から自分が気に入ったものだけを購入するシステムです。

 

気に入らなかった商品はDROBE(ドローブ)へ返品OK。

 

ラン
ラン

商品さえ汚さなければ、無料返品できるんです。

 

人見知りの私にはピッタリのシステムの「DROBE」

                \今すぐ「DROBE」でお友達追加する/
DROBE(ドローブ)

 

 

DROBE(ドローブ)の基本情報について

あたたかい, アパート, インドア, エレガントの無料の写真素材

DROBE(ドローブ)の基本情報をまとめました。

料金 スタイリング料:1回2,900円(+税)
※初回は無料!
送料 発送・返却送料:無料
取り扱いブランド・アイテム数 ブランド数:100ブランド以上
アイテム数:10万点以上
支払い方法 クレジットカード
対象エリア 日本全国

 

スタイリング料、紹介は無料!!ですが、1回2,900円と言うのはど~なんでしょうか?

「高い」のか「安い」のか「平均」なのか?

♦パーソナルスタイリストっていくらかかるの?料金システム

googleで「パーソナルスタイリストの料金」について調べてみました。

パーソナルスタイリストさんに依頼すると

・時間に対する料金:1時間1万
・洋服代:5万~20万(ブランドにより異なる)
・カウセリング、コンサルティング:1時間1万

などなど、場所やパーソナルスタイリストさんによって違うと思いますが、

1時間1万と言う事は2時間3時間になるとその分プラスになっていくわけです。

 

「パーソナルスタイリストさんに依頼なんて出来ない」と諦めてしまいそうですが

DROBE(ドローブならスタイリスト料が2900円           

 

 

初回限定!スタイリスト料が無料!の「DROBE」

            \今すぐ「DROBE」でお友達追加する/
DROBE(ドローブ)

 

DROBE(ドローブ)の値段について

アイコン, アメリカ, アメリカ人, お金の無料の写真素材

DROBE(ドローブ)は、登録する時に自分で値段設定が出来るので、びっくりする値段にはならないし、値段も自分に合わなかったら返品もできるので安心です。

 

 

最も低い値段で設定すると↓の様な表示が出ます。

思ってたより低価格で安心出来た「DROBE」でした。

             \今すぐ「DROBE」でお友達追加する/
DROBE(ドローブ)

DROBE(ドローブ)の料金について

 

アメリカ, アメリカ人, エレクトロニック, お金の無料の写真素材

 

初回のご利用

faq_fee_01.png

初回限定スタイリング料2,900円 (税別) が無料です。購入する商品の代金のみお支払です。

購入点数が0点の場合、お支払いは発生しないのでその時は0円無料です。

 

5点以上ご購入

faq_fee_02.png

ご利用回数に関わらず商品を5点以上ご購入した場合、ご購入金額 (税別) の10%分をポイント還元されるんです。

ポイントは次回のご購入から使う事が出来ます。

 

送料・返送料は無料!

 

安心して下さい!DROBE(ドローブ)の送料・返送料は、いつでもどこでも無料です。

送料って意外とかかるし意外とストレスになったりするので無料は、ありがたいですね。

 

DROBE(ドローブ)の支払方法について

 

eコマース, お金, クレジット, クレジットカードの無料の写真素材

DROBE(ドローブ)の支払は、完全クレジットカード支払いです。

 

対応クレジットカード一覧

・VISA(ビザ)

・MasterCard(マスターカード)

・JCB(ジェーシービー)

・AMEX(アメリカン・エキスプレス)

・DinersClub(ダイナースクラブ)

・Discover(ディスカバー)

 

 

初回だけ気に入った商品がなかったので全部返品したら本当にゼロ円でした。

          \今すぐ「DROBE」でお友達追加する/
DROBE(ドローブ)

 

DOBE(ドローブ)の服の口コミ

 

 

 

 

ラン
ラン

口コミを見てもDROBE(ドローブ)は、人気のようですね。

 

「DROBE(ドローブ)値段って高いの?服の口コミを紹介。」のまとめ

私個人としては

DROBE(ドローブ)のシステムでこの値段は決して「高い」とは思いませんでした。

 

ラン
ラン

初回はスタイリング料ですよ

 

 

 

          \今すぐ初回限定スタイリスト料無料を試す/
DROBE(ドローブ)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

     

子育てについて 分かった事の一つを無料プレゼント

 
3人の母として
2人の叔母として

1人の祖母として

子育てで大切な物
子育てでわかった事で

子育ての環境もママ自信も子供自身も

大きく変わりました。

勿論
初めから上手くはずもなく
初めの2人の母としては最悪の母でした。


私は
ネットと言う広い世界で
あるきっかけである人と出会う事で

180度変れる
子育てが実現できたのです。

出会とは
必要な時に必要な人と合わせてくれるものです。

そして今の私と同じようなママが増えれば
1度きりの子育てを笑顔であふれる子育てが出来ると思っています。

その理念から 母として叔母として祖母として
子育てについて分かった事の一つをまとめてみました。

10分程度ですぐに読み終わる内容なので
是非、一度読んでみて下さい。

「親と子と心のケア術」読んでみる

最後まで読んで頂きありがとう。

 

⇣⇣⇣公式LINEの登録はこちら⇣⇣⇣

コメント

  1. ドローブ(DROBE)を実際に登録、注文!商品の感想/評価をまとめました。 | ran-Likeyourself より:

    […] […]

  2. ドローブ(DROBE)注文!届いた。秋物5点の中身は?実際に試着した感想をレビュー | ran-Likeyourself より:

    […] ドローブ(DROBE)の料金って高いの?基本情報を詳しく説明。 こんにちは。… […]

  3. DROBE(ドローブ)で50代がスタイリストによるファッションコーデで女子力アップ。 | ran-Likeyourself より:

    […] […]

  4. DROBE(ドローブ)40代小さいサイズを使ってみた感想!届いた服と値段を公開。 | ran-Likeyourself より:

    […] […]