オーガニックカフェ!ぷりん専門店【エクリュ】気まぐれスイーツも大人気!

お出かけ
スポンサーリンク

 

こんにちは。

 

「プリン専門店」しかも オーガニック素材を更に厳選したものを使用しているんです。なので 小さい子供や妊婦さんや食べ物に敏感方には 安心して 食べれるんです

 

プリン専門店ですが 焼き菓子やスイーツ 食べれる新食感スムージー たべるーじー そしてオーガニックファストフードもあって テイクアウトはもちろん お店の中でも食べれるスペースがあり 小さい子供が遊べるスペースもあるので 子連れでお茶しに来る方も多いそです。

 

それから ここの 店長さん 女性の方なんですけど…可愛いです(≧▽≦)外見も可愛いんですけど 話やすくて いつも ニコニコしてて 私の世間話にも 嫌な顔ひとつしないで 聞いてくれる そんな店長のお店を紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

栃木県下野市

栃木県下野市(とちぎけん しもつけし)は栃木県の中南部(ちゅうなんぶ)です。

北には 宇都宮市(うつのみやし)

南には 小山市(おやまし)

東には 真岡市と上三川町(もおかし)(かみのかわまち)

西には 栃木市と壬生町(とちぎし)(みぶまち)

下野市には

道に駅があり 結構おおきくて 平日でも 混んでるんですけど 周辺には イベントなどもやっていたりするので 広い駐車場もいっぱいになるほどです。

ぷりん と 焼き菓子

プリンは5種類!

・バニラぷりん

・バニラぷりん(キャラメルソース)

・バニラぷりん(クリーム)

・とろ~りメーぷりん

・生チョコぷりん  の5種類があります。

どれも 人気で 売り切れてしまうのも しょっちゅうです。(T_T)

焼き菓子

マカロンは2種類あって

・マカロンショコラ

・マカロンバニラ

パウンドケーキは4種類があって

・プレーン・紅茶・抹茶・ラムレーズン

・スコーン

・ダコワーズ

やはり 焼き菓子も 人気で 売れきれてしまうのも しょっちゅうなので 私は焼き菓子の中でも「ダコワーズ」が大好きなので 前もって 確認してから 行ってます!(^^)!

 

気まぐれスイーツ

その名の通り 気まぐれ らしく

残念ながら 私は まだ 買えてないんです(T_T)

気まぐれスイーツのメニューの写真がお店の中に貼ってあって めちゃくちゃ 美味しそうなんですけど 私も なかなか お店の方にも 行けないので いつかは 確認して!時間作って ゲットしたいと思っています!(^^)!

まずは「ショコラティラミス」をゲットしたいと思っています。

まとめ

いかがだったでしょうか。「こだわりぷりん専門店」なかなか、ないぷりん専門店ですが、素材にこだわった手作りのぷりんのお値段は、ちょっと高めかもしれませんが、納得がいく値段だと思います。でなければ、売り切れにはんりませんからね。

本当は もっともっと このお店を紹介したいと思っているので 次回は「気まぐれスイーツ」をゲットした時にまた紹介していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました