cookdo味の素-回鍋肉がやみつき種類も豊富人気商品ピックアップ

お家
スポンサーリンク

 

こんにちは。

 

今回はcookdo味の素の回鍋肉がやみつき種類も豊富人気商品ピックアップを紹介したいと思います。

CMやスーパーでご存知の「cookdo(クックドゥ)」

cookdoと言えば…中華!簡単!CM!が思い浮びませんか?

私は

中華…美味しい(笑)

簡単…嬉しい(笑)

CM…食べたくなる(笑)

私 単純すぎますね^^;

私は 中華自体が大好き(*^^*)なんですけど その中でも 回鍋肉が大好きで中華屋さんに行くと必ずと言っていいほど頼みます(笑)

白いご飯に回鍋肉がピッタリじゃないですか✨

でも、やはりちょくちょく食べにも行けないので そんな時こそ「cookdo」が登場するのです。

と、言う事で「cookdo」と回鍋肉について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

cookdo味の素の回鍋肉

私がおすすめする回鍋肉!白いご飯にピッタリの回鍋肉!

それがお家で簡単に作れちゃうんです✨

豚肉とキャベツがメインで。キャベツは シャキシャキ!

でも 食べた事がないない人から「回鍋肉ってどんな味?」って聞かれたら…

ん~(>_<)って感じですよね。

「甘い」「辛い」と言ったら甘い?^^; 辛くはないので 辛いのが苦手な人は安心してください(*^^*)

「香ばしく炒めた味噌とコク深い熟成トウチが、豚肉のうま味とシャキシャキしたキャベツの甘味を引き立てます。」

↑書いてありました^^;

ともあれ 味は濃いめので 白いご飯には ピッタリなんです。(≧▽≦)

もし 味が濃いすぎるなぁ~と言う方は 2人前用で野菜を多めにするのも◎

 

人気商品ピックアップ

・麻婆茄子(マーボチェズ)

 甘辛みそ味で、ご飯も進みます。

・四麻婆豆腐(シセンシキマーボードーフ)

ピリッとした程よい辛さ

・広東式麻婆豆腐(カントンシキマーボードーフ)

四川式に比べて辛くなく、マイルドな味付けでお子さんにも人気

・青椒肉絲(チンジャオロウスー)

お肉やピーマンを細切りして炒めるだけで、パパッと完成

・酢豚(スブタ)

野菜たっぷりの甘酸っぱい酢豚は夏バテ対策にもおすすめ。

・回鍋肉(ホイコーロウ)

風味豊かな鶏がらベースのあんがポイント。

・四川式回鍋肉(シセンシキホイコーロウ)

ほどよい辛さと旨味があり、ピリ辛好きの方に好評です

・豚肉ともやしの四川香味炒め用

もやしは一年中お手頃価格で入手できるので、節約ボリュームおかずにも活躍します。

・八宝菜(ハッポウサイ)

風味豊かな鶏がらベースのあんがポイント。

・干焼蝦仁(ンシャオシャーレン)←エビチリ^^;

エビ好きにおすすめ。

etc…^^;

これだけでも10種類‼定番メニューから気になるメニューまであって

材料と言ったら ほとんどが、家にある材料ばかり‼

嬉しすぎませんか(*^^*)

値段は

お店やネットで違うのではっきりした値段はお伝え出来ないんですが

大体150円~250円当たりだと思います。

この値段でこの味 ストックをおすすめします!(^^)!

4人前とか2人前とかでも もちろん 値段は 変わってきます。

売っている店(場所)は

スーパー・ドラッグストア・コンビニ・通販 etc…

 

まとめ

回鍋肉 好きな方は 同感して頂けたでしょうか?

そして 回鍋肉 気にはなるけど…って思っている方 是非 白いご飯と一緒に食べてみてくださいね(*^^*)

その他にも 沢山の種類のcookdo味の素 食べてみてはいかがでしょうか(笑)

今回は人気の中華「cookdo味の素の回鍋肉がやみつき種類も豊富人気商品ピックアップ」を紹介させて頂きました。

お家にストックしておくのをおすすめします。(*^^*)♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。(^^)

 

らん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました