真岡‐パティシェ ・カワナとは? ‐人気NO1のコルネの値段は!バースデーケーキ凄い

真岡
スポンサーリンク

こんにちは。

パティシェ カワナ (Pattiserie Kanawa)‐人気NO1のコルネの値段は?という事で パティシェ カワナ (Pattiserie Kanawa)は真岡並木町にある洋菓子店で、ケーキはもちろん、その中でも午前中には、売り切れてしまう コルネ!値段も気になるところですね。

ケーキや焼き菓子など、ちょっと差し入れの時やお世話になっている方へのお使い物の時など、困ったりしたことはありませんか?そんな時は パティシェ カワナ (Pattiserie Kanawa)のケーキや焼き菓子がピッタリ!間違いないですね‼

という事でパティシェ カワナ (Pattiserie Kanawa)‐人気NO1のコルネの値段など、パティシェ カワナ (Pattiserie Kanawa)について、紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

パティシェ カワナ (Pattiserie Kanawa)

♥場所

 

 

♠外観

 

 

お店は、真岡の大通り沿いにあるので、わかりやすいと思いますよ。

 

お店の外観は上は白くて赤い文字で「Pattiserie Kanawa」と書いてあります。お店の入り口辺りは赤い感じで

おしゃれです!

 

 

♥駐車場

 

駐車場はお店のすぐ隣にあります。

16台ぐらい とめられます。

 

♥店内

店内は、そんなに広くは、ないので、時間帯によっては、すぐに店内はいっぱいになってしまいます。

店内入ると甘くていい匂いが(笑)

何度行っても、思わず、笑顔になってしまいます(笑)

ショウケースの中には、色鮮やかなで可愛らしいケーキとホールケーキが並んでいます。

 

レジを挟んでもう一つのショウケース!このショウケースには、一口サイズの洋菓子が並んでいるので

レジで会計してる間に、目がショウケースに行ってしまい、追加で思わず買ってしまった事も…(笑)

 

ショウケースの反対側と店内の真ん中には、沢山のクッキーや焼き菓子が一つずつ袋で並んでいます。

なので、あなたが好きなものや気になるものをピックアップ出来るんです。

また、詰め合わせもあるので、差し入れなどにも、ピッタリですよ。

 

♥バースデーケーキ

予約がおすすめです。

2.3日前にお店に行って「バースデーケーキ予約」と伝えると、バースデーケーキのサンプルのカタログをみせてくれます。

その時に、オプションで、お気に入りの絵を描いてもらるんですよ。

 

ドラゴンボールをお願いしてみました。

凄いですよ!

 

人気NO1のコルネの値段は?

コルネ サクサクした生地で中には程よい甘さのカスタードクリーム。ごまコルネもあります。

そして値段も安く、サイズも大きくて最高です!

⋘1個 180円⋙

 

コルネは、午前中で売り切れてしまうことも、あるので、もしコルネをゲットするなら、あさイチをお勧めします。

他のケーキも夕方には ほぼ 無くなってしまいます。

ケーキは300円台~

ホールケーキ4号~

まとめ

真岡のケーキ屋さん是非 参考にしていただければと思います。

 

店名  パティシェ カワナ (Pattiserie Kanawa)

ジャンル ケーキ

予約・お問い合わせ  0285-84-3305

住所  栃木県真岡市並木町3-6-10大きな地図を見る

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜日  ※火曜日臨時休業あり。

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

予算(口コミ集計)  ~¥999

支払い方法  カード不可

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

らん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました