今どきのはま寿司のメニュー!受付!注文! すごすぎる!

和食
スポンサーリンク

こんにちは。ranです。

 

 

今回は 私が大好きな お寿司‼(笑)

お寿司は 子供から大人まで そして 男女問わず 好きな人が多いと思います。

そして 一言で お寿司!と言っても

恥ずかしながら、私は、一度も行ったことがないんですけど( ;∀;) 高級なカウンター席で 注文してから握ってもらう お寿司専門のお店。

行ってみたぁいなぁ~(笑)

そして次に 回転寿司だけど 少し??お高い回転寿司。ここは スポンサー(姉)と行った事があります!

スポンサーなしでも 行きたいですねー^^;

そして!なんといっても!気軽に行ける 回転寿司(笑)

かなり 行ってます。(笑) 自信満々‼

そんな 気軽に行ける回転寿司が凄い!と思った事を紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

メニュー!受付!

まずは メニューですね。

行った事がある方は知っていると思いますが、メニューの種類がたくさんあって、それこそ、子供が好きそうなメニューから大人が好きそうなメニューまであって 悩みます^^;

 

お寿司にしても、今はメジャーですけど、子供が好きそうなハンバーグや唐揚げなど、確かにハンバーグや唐揚げは子供は好きだけど…お寿司のネタにしちゃうのっ凄くないですか⁈

 

それから、からあげ、と言えば、揚げ物‼ネタがあったかいんです。冷たくないんですよ!

ちなみに私は、カキフライとかカルビとか好きです。あったかくて、美味しいですよ(笑)

そして、一つネタで何種類かの味があるんです!例えば

 

えび‼ノーマルな蒸しえびをはじめ、炙りえびマヨ、炙りえびチーズ、えびカルパッチョ、えびアボカド、5種類もあるんですよ‼

私は、えびが好きなので↑の5種類全部好きです(笑)

 

サイドメニューも沢山あるんですよ。これも、また、子供が好きそうなポテト!このポテトも、カリカリポテト、カリカリポテト(バーベキュー)、カリカリポテト(バター醬油)、チーズカリカリポテト。ポテトで4種類‼ 大人でも悩みますよ(笑)

 

勿論、大人好みのサイドメニューは、お刺身!刺身マグロ、刺身ブリ、刺身サーモン、刺身ローストビーフなども、揃っていて、サイドメニューだけ見てると お寿司屋とは、思えないほど、メニューが豊富なんです。

 

順番が間違えてしまいましたが^^;受付が店員さんじゃないんです‼ロボットなんですよ‼びっくり!ですよ!皆さんもご存知のペッパー君。文句も言わず、礼儀正しくて、子供にも、優しく接してくれてるんです。

 

注文!

今や 注文は タッチパネル!ですよ。

注文も10個ぐらいまでは、一度に注文出来たと思います。

そして私がびっくりしたのが、タッチパネルの声!

第1弾 ドラゴンボール フリーザ

第2弾 名探偵コナン コナン

第3弾 ちびまる子ちゃん まる子

第4弾 ドラゴンボール 孫悟空

第5弾 tarako

そう!タッチパネルから、聞いたことがある声が‼

第6弾もあるみたいなので、皆さんも、タッチパネルの声 気にしてみてくださいね。

 

まとめ

今回は、はま寿司の、私が、凄い‼と思った所を紹介させていただきました。

人それぞれ、凄い!と思う所が違うと思います。今度、はま寿司に行く事があったら、凄い!を見つけるのも、楽しいかもしれませんよ(笑)

では、また お会いできるのを楽しみにしております。

 

最後までお読みいただき ありがとうございました。(__)

 

ran

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました