トノタウンでレディース向けの小さいサイズのポロシャツ買ってコーデしてみた

ファッション
スポンサーリンク

 

こんにちは。

「トノタウンでレディース向けの小さいサイズのポロシャツ買ってコーデしてみた」

トノタウンでレディース⁉

ユニークなデザインの殿で話題の専門ショップ「トノタウン」

トノタウンは男性でけではなく、女性にも注目されているので

今回、トノタウンで女性も着れる小さいサイズSサイズのポロシャツを実際に買ってみました。

 

この記事に書いてある事

・トノタウンで注文したレディース向けの小さいサイズのポロシャツについて

・トノタウンから届いたレディース向けの小さいサイズのポロシャツについて

・トノタウンで購入したレディース向けの小さいサイズのポロシャツコーデについて

 

トノタウンをおすすめの人は

・小柄な女性

・可愛くてカッコいいポロシャツを探してる女性

 

トノタウン公式サイト👇

 

スポンサーリンク

トノタウンで注文したレディース向けの小さいサイズのポロシャツについて

前から気になっていたトノタウンで小さいサイズ「Sサイズ」レディース用を注文しました。

私がいいなぁと思ったのはこちら👇

画像:トノタウン公式サイト

ラン
ラン

注文する時に不安だったので備考欄の所に👇の様に記入しました。

・黒の半袖ポロシャツ

・シルエット殿

・殿の大きさは、標準タイプ

・殿の色は、赤

大丈夫でしょうか?

すると次のに

トノタウンさんの方から👇の様な返事がきました。

この度は、「TONOTOWN」にてお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。

ご注文と備考欄を確認いたしましたが、ご注文内容と備考欄の内容が違いました。

そのため、以下をご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

【1】

ご注文では、ポロシャツのお色は〈ネイビー〉となっておりますが、

備考欄では〈黒〉をご希望です。

どちらでも作成可能ですので、ご指示くださいませ。

【2】

ご注文では、刺繍のタイプが〈シルエット大殿〉となっておりますが、

備考欄では、通常タイプの〈シルエット殿・刀〉をご希望です。

どちらでも作成可能ですが、通常タイプの〈シルエット殿・刀〉になりますとお値段が変わります。

【3】

ご注文の大殿タイプの刺繍お色は〈エンジ〉でございます。

備考欄では〈赤〉をご希望です。

どちらでも作成可能ですので、ご指示くださいませ。

【4】

ご注文の大殿タイプでは、右腕に「弐」の刺繍がございます。

備考欄でのご指示がなかったので、ご注文通り「弐」の刺繍をさせていただいてもよろしいでしょうか。

 

以上4点についてご確認していただき、ご返信くださいますようよろしくお願いいたします。

わかりにくい点、ご不安等がございましたら、お問い合わせくださいませ。

ご丁寧にメールを頂きました。

ありがとうございました。

 

初めての私は不安だったので次のようなメールをしてみました。

【1】黒のポロシャツ

【2】シルエット殿は…やっぱり大殿でお願いします。

【3】刺繡の色は…赤…でお願いします。

【4】右腕に「弐」の刺繍…お願いします。

もし、この色の方がいいとか、アドバイスがありましたら

宜しくお願いします。

 

すると次の日トノタウンさんの方からメールが来ました。

僭越ながらアドバイスをさせていただきますと、

刺繍色について・・・

デザインとしては、【シルエット大殿】ですと刺繍色のカラーは〈エンジ〉がよろしいかと思います。

〈赤〉は〈エンジ〉のお色より若干明るいので、大きい刺繍をした時は明る過ぎて落ち着かないと思います。

〈エンジ〉ですと締まった感じになりますので、黒のポロシャツにも合うと思います。

しかしながら、どちらにされるかは齋藤さまのお好みになります。

どちらでも作成は可能です。

まとめると・・・

【1】黒のポロシャツ

【2】シルエット大殿

3】刺繍色・・・〈赤〉? 〈エンジ〉?

【4】右腕に刺繍「弐」

となります。

料金につきましては、変更はありません。

それでは、ご検討していただき、ご返信をよろしくお願いいたします。

これまた、ご丁寧にアドバイスを頂きました。

度々ありがとうございました。

トノタウンさんからのアドバイスを頂き私が注文したのは👇

【1】黒のポロシャツ

【2】シルエット大殿

【3】刺繡の色<エンジ>

【4】右腕に刺繍「弐」

 

 

 トノタウン公式サイト👇

 

トノタウンから届いたレディース向けの小さいサイズのポロシャツについて

注文してから約2週間後

届きました。

 

中を開けてみると…

 

早速開けてみます。

綺麗なビニール袋から出してみて、第一印象は、肌触りです。

柔らかくて、優しい肌触りです。

次に「シルエット殿」と右腕の「弐」がカッコイイ!!です。

 

トノタウンで購入したレディース向けの小さいサイズのポロシャツコーデについて

せっかくなので、トノタウンで買ったポロシャツで

スカート、ロングスカート、短パン、ワイドパンツでコーデしてみました。

*今回は、私と同じ身長が146㎝の長女(20代)にお願いしました。

 

トノタウンポロシャツ×スカート

インパクトのあるシルエット殿。

シルエット殿がエンジ色なので山吹色のスカートとも相性が◎

思わずポーズをとってしまうぐらいです。

 

トノタウンポロシャツ×ロングスカート

買ったトノタウンポロシャツが黒なので、黒が入ったロングスカートは、大人っぽく

なりますね。

 

トノタウンポロシャツ×短パン

夏には、定番の組み合わせですね。

カッコいい中にもどこか可愛らしさがあるエンジ色のシルエット殿。

 

トノタウンポロシャツ×ワイドパンツ

光の加減でポロシャツがグレーになってしまいましたが、「黒」です。

しかし、ポロシャツがグレーだとこんな👆感じだと思います。(参考になれば)

少し肌寒い日はポロシャツの上に季節にあった上着を着るのも◎ですね。

 

 トノタウン公式サイト👇

 

「トノタウンでレディース向けの小さいサイズのポロシャツ買ってコーデしてみた」のまとめ

今回、初めてトノタウンでポロシャツを買ってみて、カッコイイ中にも可愛らしさがあり

いろんな色のポロシャツでいろんな色の殿が欲しくなってしまいます。

あなただけのポロシャツが作れるのは、とても魅力的だと思います。

 

そして

トノタウンの方がとても親切な対応だったので、是非またお願いしたいと思います。

 

 トノタウン公式サイト👇
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました