DROBE(ドローブ)使ってみた。秋物5点の服は?実際に試着した感想をレビュー

ファッション
スポンサーリンク

 

こんにちは。


 

「DROBE(ドローブ)使ってみた。秋物5点の服は?実際に試着した感想をレビュー」

前回の注文から約1ヶ月。2回目のDROBE(ドローブ)が届いたので

紹介しますね。

前回、スカート・ズボンのサイズが 「S」 で少しきつかったので^^;

DROBE(ドローブ)のマイページからサイズを 「M」 に変更しました。

が、写真は、前回同様 身長だけ同じの長女26歳にお願いしました。^^;

 

この記事に書いてある事

・DROBE(ドローブ)注文の流れについて

・DROBE(ドローブ)実際の服について

・DROBE(ドローブ)実際に試着について

・DROBE(ドローブ)感想について

 

DROBE(ドローブ)おすすめの人

・お店では、ゆっくり試着出来ないあなた。

・内心女子力アップしたいと思ってるあなた。

・低価格でプロのスタイリストに服を選んでもらいたいあなた。

・内心イメチェンしたいと思ってるあなた。

 

 

 

 

スポンサーリンク

DROBE(ドローブ)の注文の流れ

 

ラン
ラン

DROBE(ドローブ)の登録は、すべてLINEで行います。

 

①LINEでお友達追加

 

DROBEの登録は、すべてLINEで行うので、まずはLINEでお友達に追加をします。

 

LINEでお友達追加👇
DROBE(ドローブ)

 

②プロフィールを記入

 

♦あなたの好みのスタイルを質問式で答えていきます。

♦あなたの体型も質問式で答えていきます。

♦予算等も同じく質問式で答えていきます。

全て質問式なので、とても簡単です。

その後 会員登録をします。

 

③スタイリストからの提案

 

プロフィールを基に、スタイリストがあなたに似合う商品を選んでくれます。

なので、②のプロフィールは、焦らず、記入しましょう。

選んだ商品の一部は、スタイリストさんから事前に確認のLINEが届きます。👇

画像を確認して、要らない物や他にリクエストがあれば【回答期限】までに回答すれば

セレクトに反映することが可能とのことです。

前もってチェックが出来るのは、嬉しいですね。

 

④受け取り・自宅で試着

スタイリストさんが選んだ商品が指定された日付で自宅に届きます。

今まで着たことのないデザインの服やブランドを気兼ねなく試着できます。

 

♦試着の時の注意点

・化粧をしてる時は、フェイスカバーを使用しましょう。

・商品が入っているビニール袋は何が入っていたか分かるようにしましょう。(返品する時に元通りにして返品する為)

 

⑤商品へのフィードバック・返送

 

 

試着後は、商品へのフィードバックをします。

フィードバックについて詳しく見る

今回買わない商品のみ返送します。

買う商品の料金は事前にご登録いただいたクレジットカード等で支払いになります。

 

 

DROBE(ドローブ)実際の服

箱の大きさは、前回と同じサイズで届きました。

中身は…

①お届け内容のご案内

①明細書②スタイリングカルテ③返送のご案内・注意事項④フェイスカバー⑤返送用テープ

 

②ニット

 

③モックネックニット

 

④スカート

 

⑤ワイドパンツ

 

⑥トートバッグ

 

スタイリスさんからのメッセージによると

「甘くなりすぎない、大人のためのフェミニンカジュアルスタイル」をテーマに

セレクトしてくれたそうです。

 

着回しやすいシンプルなニットや トレンド感のあるワイドパンツや

コーディネートのアクセントとしてトートバッグが入っていました。

 

 

DROBE(ドローブ)を実際に試着

①ニット×スカート

私は、色的には好きな色なんですが、意外とこの色の服を持ってなかったので

試着が出来て良かったです。

ニットのサイズもぴったり

スカートの丈の150㎝以下の私や娘には丁度いい感じです。

 

②ニット×ワイドパンツ

ワイドパンツ、娘(写真)は細いのでベルトをしています。

私はベルト無しでぴったり!丈も丁度いいです。

身長が低いので、ワイドパンツやロングスカートなど丈が丁度いいと嬉しくなってしまいます。

ワイドパンツ好きなんですが、このタイプのワイドパンツは持って無かったので試着が出来て

良かったです。

 

③ニット(黒)×スカート

ニット(黒)は、正直 着る前は デザインがちょっと…と思ったんですが、試着したらいい感じで

シンプルなのにオシャレなデザインで素材も柔らかく着やすいです。

淡い色のスカートと合わせるとシルエットが綺麗です。

 

④ニット(黒)×ワイドパンツ

ニット(黒)とワイドパンツ。全体的に引き締まった感じで、どんなシチュエーションでも

着て行ける感じです。

 

⑤トートバッグ

クリームっぽい色で大きさも長財布や携帯電話など必需品が入る大きさで

ショッピングやランチなどにピッタリのトートバッグ。

 

DROBE(ドローブ)を試着した感想

自分では選ばないようなニットやスカート、ワイドパンツが届きビックリした半面

嬉しくて娘と「これ可愛い」「これ着やすい」などおしゃべりしながら楽しく試着が出来ました。

 

やっぱり 試着って大切だと思いました。

 

そして、プロのスタイリストに選んでもらう事で、新しい自分が発見できました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

  1. […] DROBE注文!届いた。秋物5点の中身は?実際に試着した感想をレビュー こん… […]

タイトルとURLをコピーしました