トノタウン通販専門ショップ定番人気のポロシャツとは?

ファッション
スポンサーリンク
 

こんにちは。

 

「トノタウン」って?

知らない人もいると思うので、「トノタウン通販専門ショップ定番人気のポロシャツとは?」に

ついて紹介します。

トノタウンの中でも定番の人気!ポロシャツについて紹介します。

 

この記事に書いてあるのは

・「トノタウン」通販専門ショップとは?

・「トノタウン」の定番人気のポロシャツとは?

・「トノタウン」の商品の値段は?

・「トノタウン」の商品の納期/発送について

など「トノタウン」について書いてありなす。

 

この記事におすすめな人は

・ポロシャツ、Tシャツに興味がある人。

・殿様が好きな人。

・人と違うものが好きな人。

 

今年は、殿様でおしゃれに変身ですよ。

 

スポンサーリンク

「トノタウン」通販専門ショップとは?

「トノタウン」とは、通販専門のブランドショップです。

2011年から運営しているショップで「殿シャツ」と言うユニークなポロシャツをメインに運営して

いるブランドショップなんです。

 

トノタウンの特徴は、ポロシャツの胸に殿様のエンブレムです。馬にまたがって刀を振り上げた殿を始め、いろんなデザインがあり 人気なんです。

 

<紹介していきます>

①【殿⇒刀】

 

②【殿⇒天晴(あっぱれ)】

 

③【殿⇒弓】

 

④【殿⇒火縄】

 

⑤【殿⇒鷹狩】

 

⑥【殿⇒薙刀】

 

⑦【姫⇒白馬】

 

⑧【殿⇒采配】

 

⑨【殿⇒槍(ヤリ)】

 

全部で9種類のリアル殿のデザインがあります。

リアル殿の他にシルエット殿のデザインもあるんです。

 

シルエット殿を見てみる

 

<エンブレムのサイズ>

殿の天地は全タイプ約62mmです。

姫は約54mmです。

 

「トノタウン」の思い

 

「トノタウン」を紹介するのは商品は勿論ですが、「トノタウン」の経営者の方の

「殿」に対する思いや「お客様への思い」が一生懸命で大切に思ってくれてることが

トノタウンの公式サイトでわかります。

 

公式サイトを見てみる

 

一部ですが、トノタウンの公式サイトの中に

殿のエンブレムを掲げる限り、誠実なブランドであることを誓います。

と書いてあり、「かっこいい」と思いファンになってしまいました。

 

トノタウンで買ったお客様の声

20代学生のお客様からは、
「大学の友達にみせると、必ずどこで買ったか聞かれます。売れると思うのでお店を出店してください。」

引用先:「トノタウン」公式サイトより

30代の会社員のお客様からは、
「プライベートはもちろん、ゴルフに行くときも使わせていただいています。
ベーシックなポロシャツに殿が刺繍されているので、着やすいけど面白いので気に入っています。」

引用先:「トノタウン」公式サイトより

 

トノタウンの人気についてまとめました。

「トノタウン」の人気の秘密

・殿さまのエンブレムはさり気ないけど、インパクトは大きい。

・ユニークなデザインの殿。

・胸に殿がいると心強くなる。

・胸の殿はワンポイントなので普段着には勿論、デート、合コン、ゴルフなどいろんな場面で着られる。

・お客様から信頼されている

 

「トノタウン」の定番人気のポロシャツとは?

 

トノタウンの定番人気のポロシャツを紹介しますね。

トノタウンでは、定番人気のポロシャツの他にも、

Tシャツ(半袖・長袖)、トレーナー、カーディガン、パーカー、キャップ、タオル、などがあるので

一緒に一つづつ見ていきましょう。

 

トノタウン/定番人気のポロシャツ

一番人気のポロシャツです。

しっかりしたポロシャツで丈夫なポロシャツをはじめ、いろんなタイプのポロシャツがあります。

ポロシャツは全69商品。一部を紹介します。

 

 

落ち着いた色からカラフルな色があるので、いろんなシチュエーションや

気分などに合わせて選ぶ事ができます。

 

カラーを見てみる

ポロシャツの品質

 

「トノタウン」のポロシャツは、編み上げる糸は、コーマ糸といわれる高級糸を使用。

綿花を紡ぐ工程で、繊維の均一度をあげるために、通常は使用する短い繊維を取り除いています。

肌触り、強度が良い点が特徴です。

このコーマ糸を、通気性に優れた鹿の子編で編み上げているから着心地良く仕上がっています。

シルエットは、有名ポロシャツブランドを基準に、日本人にフィットするように設計しているので

変にだぶついたり、着丈が長すぎたりすることがないので安心してご購入できるんです。

 

<ポロシャツの素材>

夏に着る事が多いポロシャツを選ぶ際に気になるのが、ズバリ!!素材です。

あなたは、ポロシャツの素材気にしたことありますか?

 

ポロシャツの素材として一般的なものは、

①綿、②ポリエステル、そして③混合タイプです。

 

特徴を知っておくと、その時のポロシャツが気持ち良く着れます。

 

①綿

着心地よく肌ざわりも優しいが、吸水性が高い、現場仕事など体を動かす事が多い場合は、ポロシャツがびしょびしょになる場合があります。ただ、シワになりやすい

②ポリエステル

速乾性が高くカビや湿気に強いが吸水性がない為、非常に暑い日などは、シャツの中で汗が行き場を失ってしまいます。 ちょっとしたサウナ状態です。ただ、シワになりにくい

③混紡(ブレンド)

2つの良いところを取り入れた為、吸水性が高くシワになりにくいのが特徴。 ですが着古してくると毛玉がついて来たり、少し厚手のものになると乾きにくくなったりします。 ポロシャツは、爽やかでスタイリッシュなイメージが一番です。

 

 ポロシャツは、購入の時期や仕事、作業によって使い分けたり、 使用頻度やローテーション、

天候を考えて、厚手・薄手など使い分けをおすすめします。

 

ポロシャツは、爽やかでスタイリッシュなイメージが一番です。

 

トノタウン/Tシャツ(半袖)

夏には必要!Tシャツ(半袖)

Tシャツ(半袖)は全21商品。一部紹介!

 

 

定番の白からカラフルな色があります。あなたの好きな色やチャレンジしたい色を

見つけて下さい。

 

カラーを見てみる
 
 

トノタウン/Tシャツ(長袖)

少し肌寒い時に欲しい長袖のTシャツ。

長袖のTシャツは全7商品

トノタウン/トレーナー

ラフな雰囲気を演出してくれるトレーナー(スウェット)

トレーナーは全8商品。

 

 

トノタウン/カーディガン

年中着まわせるカーディガンは、ちょっと知的な印象を感じさせる、おしゃれの定番です。

人気商品!

カーディガンは全2商品

 

種類を見てみる

 

トノタウン/パーカー

動きやすくてラクラクのスタイルなので、一枚は持っていたいアイテムです。

パーカーは全28商品。

 

トノタウン/キッズ

子供が殿Tシャツを着ると「可愛い」と「カッコイイ」とで思わず写真を撮りたく

なっちゃいます。

キッズ用は全3商品。

 

カラーを見てみる

トノタウン/キャップ

コーデのアイテムとして一つは持っていたいキャップ。

キャップは全2商品。

 

トノタウン/商品の値段・サイズは?

トノタウンの商品と値段/サイズをまとめました。

名前 サイズ 値段
ポロシャツ XS.S.M.L.XL.XXL 3,680~
Tシャツ(半袖) S.M.L.XXL.XXXL 3,000~
Tシャツ(長袖) S.M.L.XL.XXL 3,100~
トレーナー S.M.L.XL 4,200~
カーディガン S.M 4,800
パーカー S.M.L.XL 6,000~
キャップ フリー 3,500
 
商品によってサイズ、値段が異なる事があるのでホームページで確認して下さいね
 
 
 
サイズを見てみる
 
 

セミオーダー

 
トノタウンでは「セミオーダー」ができるんです。
 
あなたの好きな色のTシャツ、ポロシャツに好きな色の刺繍色で仕上げてくれます。
 
自分だけのTシャツ、ポロシャツを製作することができるんです。
 
誰ともかぶらないTシャツ、ポロシャツです。
 
目立つことは間違いありません。
 
一枚は持っていたい、オリジナルのTシャツ・ポロシャツです。
 

「トノタウン」の商品の納期/発送について

 
●納期につきましては、ご入金確認後、2週間前後で届きます。
 
(日・祝日の関係で遅くなることがあります。)
 
 
 
   
 
 
 
※1枚の場合は、通常は箱で届きます。

「トノタウン」/プレゼント

トノタウンは通販専門なので、通販が苦手なお父さん世代にプレゼントしてあげる

方も多いとか。

サイズもSサイズから4L,5L,6Lまであるので小柄な男性から体格の大きな男性まで安心です。

意外と男性って胸ポケットがいいって言う方が多いそうです。

トノタウンには、勿論胸ポケット付きの商品もあります。

 

●ギフト対応は行っておりませんが、商品は、ビニールに入っているので、プレゼントする時は
 
あなたのオリジナルラッピングをしてあげるといいかもしれませんね!
 
 
★「トノタウン」から届いた箱や紙袋には無地の茶色に「殿」のマークが
 
ついていてとてもかっこいいので、そのままプレゼントでも全然オッケー
 
だと思います。
 
 
 
 
胸ポケットの商品みてみる
 
 

「トノタウン」まとめ

「トノタウンブランド!遊び心のポロシャツ/定番人気のお殿様」について紹介

しました。

「トノタウン」は「殿シャツ」と言うユニークなメンズブランドの通販専門店です。

生地にもこだわりがあり、胸の殿もいろんなデザインがあり

男性だけじゃなく女性にも着れるデザインになっています。

 

自分のご褒美に。ペアで。親子で。プレゼントに。

 

日本の「殿にござりますう~っ」

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] トノタウン通販専門ショップ定番人気のポロシャツとは?   こんにちは。… […]

  4. […] トノタウン通販専門ショップ定番人気のポロシャツとは?   こんにちは。… […]

  5. […] トノタウン通販専門ショップ定番人気のポロシャツとは?   こんにちは。… […]

タイトルとURLをコピーしました