ホワイトピュアの特徴/効果とは?実際に飲んでみた感想!

美容
スポンサーリンク

 

 

こんにちは。


ホワイトピュアの特徴/効果とは?実際に飲んでみた感想!をまとめました。

元々は「サプリ」自体に抵抗はあったんですが

歳を取るごとに…このまま「おばさん」にはなりたくない!と思い

いろんなサプリを試してみたんですが、確かにシミ・そばかすに効き目があった物もあったんです

が…私的には値段が…高くて継続できませんでした。

そして、たどり着いたのが「ホワイトピュア」だったので

ホワイトピュアについて詳しくまとめました。

 

この記事に書いてあることは

・ホワイトピュアの特徴

・実際にホワイトピュアを飲んだ感想

・ホワイトピュア効果

 

こんな悩みを少しでも思ってる人は読んでください。

・シミ・そばかすが気になるあなた。

・体の中から綺麗になりたいあなた。

・価格が気になるあなた。

・「おばさん」になりたくないあなた。

 

ホワイトピュアが気になっているあなたには、是非読んで貰いたい内容です。

 

 公式サイト👇
【ホワイピュア】

スポンサーリンク

ホワイトピュアの特徴

2つの有効成分

2つの有効成分体の内側から シミの原因に働きかけ、
シミに効果を発揮し、美肌に導きます。

 

画像:公式ホワイトピュアより

 

ただし…成分01のLシステインは、そのものを直接 食べ物から摂取するのは難しい成分です。
そのため
効果の期待できる量の有効成分が 配合された医薬品
毎日継続して摂取するのがポイントなんです。

有効成分5種類配合

画像:公式ホワイトピュアより

 

①L-システイン 最大量240mg配合

canvacustombrief, スキンケア, スタジオ, トップレスの無料の写真素材

 

シミ・そばかすの原因になるメラニンの過剰な生成を抑制・排出。

 

アミノ酸の一種で、肌の代謝に関係する成分です。

シミの元となるメラニン色素の生成を抑える働きに加え、ターンオーバーを促進し、

体外への排出を促す働きがあります。

また、肝臓の解毒作用があるため二日酔いを改善する効果も期待されています

 

②ビタミンC 1000mg配合

シトラスフルーツ, ジューシー, ビタミンC, ラインの無料の写真素材
メラニンの生成を抑え、ビタミンEのサポートやコラーゲンを生成。
酸化を抑制して肌トラブルのもとを軽減してくれます。
紫外線によって誘導される皮脂の酸化を抑えてくれるのでニキビ治療にも効果的です。
抗酸化によって肌の糖化を抑えてくれるので、糖化によるくすみやたるみの予防にもつながります
ビタミンCが「たるみ」にも効くって、あまり知られていませんよね。

③ビタミンB2 6mg配合

タブレット, ドラッグ, ビタミン, ピルの無料の写真素材
ビタミンB2は、皮膚や細胞の新陳代謝の促進。
細胞の産生にも関係し、肌が生まれ変わるサイクル=ターンオーバーをスムーズに助ける働きで、
なめらかで弾むような肌を守っています。
ストレスなどが原因となって体内のビタミンB2が減少してくると、肌がカサカサと荒れたり、
ポツポツニキビができてしまうんです。

④ビタミンB6  12mg 配合

コーティングされた, タブレット, ビタミン, 丸薬の無料の写真素材
ビタミンB6には、肌の健康維持、皮膚の代謝を促進。
皮膚、粘膜や毛髪、歯などの健康を保つという重要な働きがあり、
 ビタミンB6がアミノ酸を体内に供給することで、皮膚の新陳代謝が活発になり、ハリやツヤ、
うるおいのある肌がキープできるわけです。 さらに皮脂をコントロールする働きを持っているので、
ニキビやテカリに悩むなら、ビタミンB6は積極的に摂取したいところですね。

⑤ビタミンE  50mg配合

ガラス, コールド, サワー, さわやかの無料の写真素材
ビタミンEには、メラニンの沈着 、紫外線の防御。
肌の代謝機能があがり、ターンオーバーがしっかり行われて、肌のバリア機能を高めてくれます。
1周期後に新しい肌が出てくるときには、今よりキレイな肌が生まれることになります
さらに強い抗酸化作用がビタミンEの最大の特徴なんです。
【ホワイピュア】

ホワイトピュアを実際に飲んでみました。

ホワイトピュアを頼んむとこんな感じでポストに入っていました。
中を開けると…
プチプチに包まれています。
プチプチを外すと
パッケージからして効きそうな感じ(笑)
裏には
【使用上の注意】【成分・分量に関する注意】【効能・効果】【用法・容量】
【成分・分量】【用法・用量に関する注意】【保管及び取り扱い上の注意】
が書いてあります。
実際にホワイトピュアを飲んでみました。
白くて、小さめの錠剤です。ホワイトピュアは、1回3錠ですが
小さめなので飲みやすかったです。
1日2回なので、私は朝と夜飲むようにしました。
【ホワイピュア】

ホワイトピュアを飲んだ感想

 

ホワイトピュアは、味もしないし、錠剤も小さめなので、飽きっぽい私にも

続けられています。

袋でチャック式で場所を取らないので、いつも目につくところの置いています。

値段的にも続けていける値段なので、これかも続いて行けそうです。

 

 公式サイト👇
【ホワイピュア】

ホワイトピュアの効果

ホワイトピュアは、体の中から綺麗にするので、

顔は、もちろんですが、手の甲や首元・背中にも効果があるんです。

手の甲は、人の目に付きやすいところ。

首元や背中は、夏になると首元や背中があいた服を着る機会があります。

 

実際、手の甲は、綺麗になった感じがします。

 

他は正直、明確な変化はわからないのですが、毎日飲んでいると、自分に自信が付きます。

大きい声じゃ言えないんですけど…

「しみ・そばかすの色素沈着」「体の中から肌の健康を保つ」サプリを

毎日飲んでる私、実は

小学生(低学)の子供がいる40後半だけど「おばさん」じゃない!と思ってます。(笑)

 

それに、お化粧のノリも良くなったと思います。(笑)


まとめ

 

私は、続けることが大切だと思うので、飲みやすさ、回数、値段と総合的に

ホワイトピュアにたどり着きました。

子供に「おばあちゃん」って言われないようにこれからも続けます。

 

 公式サイト👇
【ホワイピュア】

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました